非対面決済導入(クレジット、コンビニ、ペイジー)

 

 来店しなくてもクレジット、コンビニ、ペイジー決済のいずれかが選択できます

 

ご利用いただけるクレジットカードは「VISAカード」「MASTERカード」。代表者様のご名義以外のクレジットカードをご利用いただくことも出来ます。

※なお(JCB・AMEX・Diners・Discover)は申請中のため現時点(2021.4.21)では使用できません。(利用可能日 2021.7以降)

【取り扱い方法】

お電話/メールにてご予約いただいた後、弊社よりお送りする「予約確認メール」と同時に、クレジットお支払い受付ページへのURLを付けたご案内メールをお送り致します。そちらへアクセスしていただき、ご案内に従ってお客様各自でご案内の期日までにお手続き下さい。

クレジットカードお支払いシステムは、株式会社全旅が運営する「全旅ペイメント」を利用しております。

 

クレジットカード決済時の注意事項

※ クレジットカード支払については、インターネット上でお客様ご自身でお手続きを行っていただきます。クレジットお支払い受付ページへのURLはメールを通じての送信のみとなっておりますので、弊社からのメールを受信できる環境がございませんと、クレジット支払いはご利用いただけません。

メールをお受け取りいただくアドレスは、パソコンもしくはスマートフォンのアドレスにてお願い致します。通常の携帯電話(フィーチャーホン/いわゆる「ガラケー」)ですと、クレジットお支払い受付ページが正しく表示されませんのでご注意下さい。

※ 期日までに決済完了の確認が取れず、お客様とも連絡がつかない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。何らかの事情で期日までのお手続きが間に合わないという場合は、必ず弊社までご連絡下さい。その際は上記「銀行振込」にてご旅行代金をお支払い頂きます。カード会社からの承認取消等でクレジットカード決済が出来なかった場合も、同様に銀行振込にてお願い致します。

※ クレジットカード支払いについて、領収書の発行は行っておりません。クレジットカード決済のお客様ご利用明細を領収書に代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。お客様のご都合によるお取消/変更や、やむを得ない事情により中止となった場合、お客様へのご返金が必要となる場合は、全てお客様の銀行口座へのお振込でのご返金となります。その際、決済代金の1.7%を返金手数料としていただいておりますので、ご了承の上でクレジット決済をご利用下さい。

クレジット支払い画面操作時の注意事項

※ WEB上でクレジットカードのお支払い手続きを行っていただいている最中に、 入力内容訂正のために前の画面に戻られる場合は、必ず画面上の「前の画面に戻る」のボタンをクリックしてお戻り下さい。ブラウザ機能としての「前に戻る」ボタン(「←」等で表示されているボタン)をクリックして戻られてしまうと、エラーとなり再度のクレジット支払手続きが出来なくなりますので、ご注意下さい。

※ 上記を含め、クレジットお手続き中にエラーが発生して手続きが出来なくなってしまった場合は、支払いURLを再発行致しますので、弊社までお知らせ下さい。

 

 

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

Copyright(c) 2015 ひめさき観光 All Rights Reserved.